2020年4月1日にオープン予定の放課後等デイサービスunico 新宮の内覧会について、3月下旬の3日程で開催をご案内しておりましたが、

新型コロナウイルスの感染予防・安全対策の観点から、

当初自由参加でご案内していた内覧会を、完全予約制に変更し、不特定多数の方が同時にご見学されることがないよう、予約段階で調整するかたちでの開催とさせていただきます。

そのため、当日ご予約されていない方のご見学、飛び入りでのご参加は原則としてお断りさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

ご見学に来られる方は、事前に検温いただき体温が37.5度を超えていないことをご確認お願いいたします。

また、ご来所された際は、手洗いや消毒などの感染予防のご協力をお願いいたします。

今回ご参加が難しい方も、4月の開設以降も随時ご見学を受け付けておりますので、別途お問い合わせ頂けますと幸いです。

内覧会当日は施設の様子をご見学いただきながら、unicoについてお話できればと思います。

ご予約の際は、以下の時間枠の中から、おひとり様30分ほどを目安に、ご希望の日時をお知らせください。

【unico 新宮 内覧会】

3月25日(水)、26日(木)、27日(金)

午前の部 10:00~12:00の間から予約制

午後の部 15:00~17:00の間から予約制

場 所:福岡県糟屋郡新宮町美咲3-1-1

申 込:日程、および時間帯ご希望を事前に必ずご予約お願いします。おひとり様30分ほどを目安にご検討ください。

ご予約・問合先:株式会社ウェルモ unico事業部

092-477-7011

unico@welmo.co.jp

※お子さまを連れてのご参加でも大丈夫です。

※当日ご予約されていない方のご見学、飛び入りでのご参加は原則としてお断りさせていただきます。