2020年10月1日、放課後等デイサービス「UNICO NEXT 天神」をオープンすることとなりましたので、お知らせいたします。



UNICO NEXT 天神は、以下のような特徴の新しいスタイルの「unico」です。
天神駅から徒歩5分という好立地で、福岡市内では初めての開設となります。


✔ 社会的自立を目指す自主通所制
✔ 5教科から自主選択して学習できる環境
✔ IT・プログラミング学習の環境を整備
✔ 自立に向けた外出の同行支援
✔ 定期的な個別面談によるコーチング支援


詳しくはこちらのポスターをご覧ください。
▶ポスター

以下内容で、開所前の無料会を開催します。

施設の様子をご見学いただきながら、unicoについてお話できればと思います。

IT教育体験もご用意していますので、ぜひお気軽にお越しください。

【UNICO NEXT 天神 無料見学会】

9月16日(水)、17日(木)、18日(金)

1ターム:15:00~15:40

2ターム:15:50~16:30

3ターム:16:40~17:20

4ターム:17:40~18:10

場 所:福岡県福岡市中央区天神4-4-11 天神ショッパーズ福岡8階

申 込:お電話あるいはHP問合せフォームより、日程及び時間帯ご希望を事前に必ずご予約お願いします。おひとり様40分ほどを目安にご検討ください。

ご予約・問合先:株式会社ウェルモ unico 天神 見学会担当宛て

092-725-2772

unico@welmo.co.jp

※新型コロナウイルスの感染予防・安全対策の観点から、不特定多数の方が同時にご見学されることがないよう、予約段階で調整するかたちでの開催とさせていただきます。
そのため、当日ご予約されていない方のご見学、飛び入りでのご参加は原則としてお断りさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

※ご見学に来られる方は、事前に検温いただき体温が37.5度を超えていないことをご確認お願いいたします。また、ご来所された際は、手洗いや消毒などの感染予防のご協力をお願いいたします。

※今回ご参加が難しい方も、10月の開設以降も随時ご見学を受け付けておりますので、別途お問い合わせ頂けますと幸いです。

※お子さまを連れてのご参加も歓迎です。ぜひご一緒にお越しください。



▶無料見学会ご案内チラシ