平素より弊施設の活動にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。

かねてよりお知らせしておりました通り、unico事業は、株式会社ウェルモからの会社分割によって独立し、株式会社unicoとして運営されることとなりました。同時に、令和5年4月1日付で株式会社unicoの親会社は株式会社ウェルモから株式会社LITALICOに移り、その後も順次、事業承継手続きを進めておりました。

このたび、令和5年5月1日付で、福岡市内の放課後等デイサービス「UNICO NEXT 天神」「UNICO NEXT 博多」、相談支援事業所「UNICO CONNECT」を含むすべてのunico事業を株式会社unicoへ事業承継する手続きが完了しましたので、お知らせいたします。

また、新体制に伴い、これまでunico事業の責任者として本部長を務めてきた濱田が、株式会社unicoの代表取締役に就任いたしました。

今後も株式会社unicoとして、unico事業を継続していまいります。利用者様におかれましては、各事業所の住所や連絡先など含め、今後も従前通りにご利用いただくことが可能です。

今後もさらに一層よりよい支援に努めてまいりますので、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。