平素より弊教室の活動にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。

さて、以前よりご案内しております「児童発達支援・放課後等デイサービス unico 北九州」につきまして、十分な人員体制を整えて万全の準備のもと開始するため、2022年8月1日に開設することとなりました。

 同時に、7月上旬の下記日程にて「見学説明会」を実施することとなりました。教室の内装は完成しておりますので、ぜひこれを機会にお越しいただけますと幸いです。

これからも皆様にご愛顧頂けますよう、職員一同尽力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

【見学説明会について】

日 程:7月11日(月)、12日(火)

日 時:午前の部 10:00~12:00、午後の部 15:00~18:00

場 所:福岡県北九州市八幡西区黒崎3-8-22 黒崎駅前グリーンビル101

問合先:<電話>093-642-8861 ※unico本部 見学会担当者:畑(ハタ)

   :<H P>https://unico-jp.net/contact

 ※お子さまをお連れしてのご参加も歓迎です。

※予約不要とし、飛び込み参加も可能ですが、ご来客の方が多い場合には少々お待ちいただく場合がございますのでご了承ください。ご来所の日時を事前にお知らせいただけるとスムーズなご案内が可能です。