平素より弊社の活動にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。

さて、このたび2022年7月に開設する「児童発達支援・放課後等デイサービス unico北九州」の内覧会を実施することとなりましたので、ご案内申し上げます。

教室の所在地及び実施日につきましては、下記に記載しておりますのでご覧いただけますと幸いです。

これからも皆様にご愛顧いただけますよう、職員一同尽力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

■ unico 北九州

事業所の種別:児童発達支援・放課後等デイサービス

所在地:福岡県北九州市八幡西区黒崎3-8-22 黒崎駅前グリーンビル101

問合先:090-5937-3159 ※unico本部 内覧会担当者:畑(ハタ)

https://unico.welmo.co.jp/contact/

ご希望の方は、以下「〇」枠の中から、おひとり様40分ほどを目安に、お電話・メール・HP問合せフォームより日程及び時間帯ご希望を前日17時までに必ずご予約お願いします。

※新型コロナウイルスの感染予防・安全対策の観点から、不特定多数の方が同時にご見学されることがないよう、予約段階で調整するかたちでの開催とさせていただきます。そのため、当日ご予約されていない方のご見学、飛び入りでのご参加は原則としてお断りさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

※ご見学に来られる方は、事前に検温いただき体温が37.5度を超えていないことをご確認お願いいたします。また、ご来所された際は、手洗いや消毒などの感染予防のご協力をお願いいたします。

※今回ご参加が難しい方も、7月の開設以降も随時ご見学を受け付けておりますので、別途お問い合わせ頂けますと幸いです。