スローガン
君が主役だ☆彡 ~自分の進む道は自分でえらぶよ!~
ご挨拶

こんにちは!那珂川教室の本田です。私たちは子どもたちがしたいことを自由に選び主体的に活動できる教室を目指しています。そのためにUNICOで大切にしている「ポカポカ」「イロイロ」をモットーに、ありのままの子どもたちを受け止め、子どもたち自身が自分に自信を持ち、興味関心を広げていけるようなサポートを行っていきたいと思います。そして、UNICOに行きたい!今日も楽しかった!と思える教室になればと思っています。
お気軽に見学にお越しください。心よりお待ちしております。
UNICO那珂川 教室長
本田 妃三衣
基本情報
教室の様子

広くて開放的なプレイルーム
身体を思い切り動かせる場所です。ボルダリング・スウィングも揃っています。

集中できるスタディルーム
集団学習のお部屋と、集中して個別学習ができる部屋があります。

安心のリラックスルーム
光や音の情報をできるだけ遮断し気分の切り替えができるお部屋です。
アクセスマップ

福岡県那珂川市片縄東1丁目21‐3勝野ビル1F5,6号室
博多駅からバス乗車「片縄東」バス停下車 徒歩1分 ※駐車場あり

